街道ラン 2017.04.18 (火)
まずはご報告から。

夫・たくやん、無事に長野マラソンを
完走いたしました!
一日後泊して、長野観光を楽しみ、
昨晩無事に帰宅しました。

最高気温23度にもなろうかという酷暑の中、
サブ4を死守する健闘を見せました!
パチパチ(・∀・)

20170418221522fcc.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)
マシンや・・・うちには5'30"マシンが住んでる・・・

いやー身内びいきでお恥ずかしいですが、
見事なイーブンペースですねー★

最後が上がっているのは
「キツくて早く終わりたかった。」(本人談)

激沈Tを着ていたことで、
周りを走っていたランナーさんにも
たくさん声をかけてもらえたとのこと。
喜んでおりました。ありがたや。


さて、わたくしのお伊勢参りランで、
前回出てきました、御杖村。
その御杖村プレゼンツの、楽しいレースが
5月14日に開催されます~★
ドドン。
伊勢本街道観光マラソンinみつえ

20170418221524109.jpg

御杖道の駅をスタートし、
方向としては、伊勢→大阪 ということに
なりますが、伊勢本街道を走る11kmレース!

20170418221521e62.jpg


でも計測は自己計測。
「森林浴ゾーン」として、歩くべしのゾーンあり。
参加賞には、お米4合!

興味のおありの方は、エントリーいかがですか?
私はもちろん、エントリーしましたよ!
鯖街道の一週間前だけど!

前記事の通り、御杖道の駅まで、
街道を走らなかったので、
このレースのルートはまさに
空白のルートだったのです。
参加したくて、中々できなかったので
今年こそ行くぞ!
おー!

エントリーは24日まで!
皆様、お急ぎ遊ばせ★

Secret