よもやま話 2016.12.28 (水)
私は、今日仕事納めでした。
一息つく間もなく、明日から年末家事業務が
山積みだ~(>_<)
・・・とはいえ、毎年恒例の
「汚れていても、年は明ける!」の
開き直りで、暮れていくような気はしますが。

さて、2016年もあと数日。
今年を振り返って、トピックスを上げて
みたいと思います。




●家庭●
2016年3月で、結婚20年となりました。
現在21年目。よくぞ続いた20年。
夫には感謝しております。
夫婦ともに健康で、無事に過ごせたこと。
夏に、三途の川の岸辺に立った愛犬が
一命をとりとめ、どうやら
一緒に年を越せそうなこと。
本当にホントーに!感謝です。

●ラン●
初めて、60kmレース(丹後ウルトラ)を
完走しました。
嬉しかったな~。
また、脚の不調で、初めてDNFしました。
(あいの土山)
色々なことを考えた途中棄権でした。
そして、念願の200分切りを
達成することもできました。(奈良)
シーズンはまだ続きますが、
今走れていることに感謝しております。

●デビュー●
多分、今年の二大トピックス。
1.ブログ村のイベントに初参加
 (大阪城リレーマラソン)
 泉州国際マラソンで、憧れブロガーのサトさんに
 思い切ってお声をかけ、その勢いで
 リレマラアフターに参加申込。
 欠員が出たため、リレマラにも出場するという
 盆と正月と博多どんたくとだんじり祭が
 一緒にやって来たような一日でした。
 皆様に温かく接していただき、
 心からホッとしたのを昨日のことのように
 思い出します。
 今、イベントやレースで色々な方々とお会いでき、
 楽しく過ごさせていただけて、
 本当にありがたいなあと思います。

2.ブログデビュー
 おっとーさんにもすすめていただき、
 思い切って嬉し恥ずかし、ブログデビュー。
 元々、書くことは好きなのですが
 超!自己満足!の駄文ばかりで
 (しかも無駄に長いときたもんだ。)
 何か役立つ記事とか、楽しい記事は、
 全く書けていないと思います・・・・
 今、拙ブログを、お読みいただいている、あなた様。
 あなた様のお陰を持ちまして、
 何とか続けていけております。
 心より御礼申し上げます。
 よろしければ、お時間のありますときに
 またお立ち寄り下さいますれば。

最後の二つは、去年の暮れには
全く想像もしてなかった出来事でした。
人生、何が起こるかわからない(笑)
大事に大事に過ごしていかなくては、
と思う次第でございます。

m(__)m



スポンサーサイト
Secret