練習記録 2016.08.03 (水)
愛犬は、一進一退ですが、がんばってます。
あいかわらず、各種検査数値はヒドいものですが、
食欲が衰えることだけはなく、
周囲を驚かせております。
私も頑張りたいと思います。

さて、遅ればせながら7月の振り返りを
しておきたいと思います。

7月走行距離 299.21km
LSD   103.72km
Tペース  46.65km
坂ダッシュ 10.60km
イベント  27.08km
Mペース 30.20km
ジョグ 81.00km

201608032311233c5.jpg

うーん、LSDとジョグで距離稼いでますねー
平地のLSDではないので、練習にはなっていると
思いたいのですが。
Tペース走の割合が多くなっちゃったかな。
20km以下の場合はTペースで走りたいので、
夏場は仕方ないかな~
さて、8月は丹後60kmに向けて、40km走を
実施する予定でしたが、愛犬の健康問題発生のため、
長時間の練習の計画が不透明になっています。
トレーニングできるのは、周りの環境あってこそ
というのは、分かっているつもりでしたが、
その中には、愛犬の健康というファクターも
含まれていたんだなあ・・・
「可愛いだけで、ホンマ役にたたない奴だ(笑)」
なんて、夫とよく笑ってましたが、
ちゃんと役にたっててくれたんだな。

●練習記録●
2016/8/1(月) ランオフ
2016/8/2 (火)ジョグ10km
    愛犬の面会帰りに、病院から帰宅ラン
2016/8/3 (水)ランオフ
      お百度参りは、トレーニングに
      入れちゃだめですよね?(笑)

Secret