泉州国際マラソン試走 2017.01.12 (木)
前記事で、告知しました、
泉州国際マラソンの試走について、
プランを立ててみましたので
はっぴょーしたいと思います。

●日●
 2017年1月21日(土)
●目的●
 ★29km地点から31km位の
 距離合わせ区間 (関空自動車道高架下)
 の距離感確認。
 ★モンスターブリッジを体感。
 ★モンスターブリッジ2つめ渡ってから
  樽井北で折り返すまでの距離感確認。

 が主な目的です。
 個人的に、終盤の折り返し区間がすごく
 辛く感じるので、「あとどれ位」っていうのが
 分かっていると少し楽かな、と。
 で、上記地点までのプランが2つありまして、

●プランA 20kmコース●
 りんくうタウン駅集合。
 荷物をコインロッカーに預けて
 電車で、貝塚駅まで移動。
 貝塚で下車した後、23km地点まで徒歩。
 おおよそ23km地点から、ランスタート~
 コース通りに走りゴールまで。
 所要時間、2:30:00位?

●プランB 14kmコース●
 りんくうタウン駅集合。
 荷物をコインロッカーに預けて
 ランで、28.5km地点まで移動。
 約1km。おおよそ28.5km地点から
 ランスタート~
 コース通りに走りゴールまで。
 所要時間、1:30:00位?

20170112194812abd.jpg


いずれの場合も、9:45位に集合かな。
ゴール後、荷物を出して、
皆様のご都合にもよりますが、
お風呂(近くにスーパー銭湯あり)
ランチ
などしても、良いかなーなどと
勝手に思っております。

こんなプランでいかがでしょうか。
もしご意見ございましたら、
お聞かせいただけますと幸いです。
(^O^)/



Secret