練習記録 2017.01.22 (日)
今日は、近畿地方は、変な天気でしたね。
雨予報ではありませんでしたのに
昼前から、雨が降り出しました。

ロング走や、レースに出走された方は
雨に濡れませんでしたでしょうか。
レースシーズン真っ只中、
お風邪など召しませぬように・・・

わたくしは、本日、大阪ハーフ前の
最後のペース走として12.5km
走ってまいりました。
同じく、大阪ハーフに出走される
やべっちさんと、
ペース走するなら、一緒にやりましょう、
と話がまとまり、
ファミリー公園(まぼろば健康パーク)にて
10月に続いて、「おぐらっち練(プチ)」開催~
o(^-^)o

2017012219230692c.jpg

ペースは、4'20"~4'25"で、12.5km。
(片道2.5kmのコースを、2.5往復。)
4'25"は死守しよう、ということで
アップ2kmの後スタート。

やべっちさんは、レース当日のウェアの
確認もかねているとのことで
ノースリぐわTでした★
風の子・・・

リザルト~

4'20"-4'22"-4'18"-4'19"-4'18"
4'16"-4'20"-4'19"-4'19"-4'19"
4'20"-4'14"
2'34"(0.63km)

5km過ぎで私の靴ひもがほどけるまでは、
(あ、詐欺じゃありません・・・)
一緒に走れていたのですが、
ひもを締め直して、リスタートしてからは
最後まで追いつけませんでした。
ぐわTの背中を見失わないように
ペース上げすぎないように、
気をつけて走りました。

この公園は、猫たちが多く、
時々、猫を飛び越えることもあり
犬猫好きな私は、ナデナデの誘惑を
振り切るのが大変です・・・
(でも多分逃げられる。)
ここに来るときはペース走なので
4分台で走りつつ、猫フォト撮影するのは
大変そうですが、写真撮りたーい・・・

ゴール後、やべっちさんに
平均ペース確認すると、同じく4'18"だったので、
そりゃ追いつけないよね・・・
でも、やっぱり一緒に走る人がいると
ペース走は、やりやすいです。

レース当日は、多分最後まで
やべっちさんの背中は見れないと思いますので
(やべっちさんが撃沈しない限り。
  ←エンギでもないこと言うな!)
今日ご一緒できて良かったです。
しかもですね、走り終わって解散したトタンに
強い雨が!
日頃の行いがよかったおかげだわね・・・
やべっちさんの行いは分かりませんがww

やべっちさん、ご一緒いただき
ありがとうございました~
\(*^▽^*)/






Secret