大阪ハーフ2017 2017.01.28 (土)
大阪ハーフマラソンの
前日受付に行ってまいりました。

2017012820165800c.jpg

当日でも受付はできるのですが、
明日のスタート時の気温は12度の予報。
何で気温が出てきたかというと、
その気温では、上半身ウェアは

ファイントラックアンダー
ぐわT
アームカバー

という布陣になります。
スタート前、更衣室に行くのが面倒なので
Tシャツを着たまま、ゼッケンを付けなければ
ならないのですが、大阪ハーフは、前後2枚。
着たままは、私には無理だ。
では、青空着替えか・・・?

Tシャツ脱ぐ→ファイントラック、スケスケ
→マイバディが、白日の下に。
→OH!見苦しい!
→社会悪

という流れになってしまうので、前日に
行きました。
更衣室で着替える発想は、ない。

今年のTシャツはこんなのでした。
20170128201659c68.jpg

カブトムシさんによると男性は赤だとか。
ロゴは、兜のイメージですかね?

明日のウェアは、これで行きます。
20170128201700a25.jpg

一緒に走られるランナーの皆様、
応援して下さる皆様、
どうぞよろしくお願い申しあげます。

雨、どうかもちますように。
晴れ女のみなさーん★
頼みますよーーー
(^O^)/

Secret