練習記録 2017.02.04 (土)
やりました!

20170204142813f89.jpg

・・・転倒を。

ダメじゃん。

朝、氷点下だったので、凍結している場所もあり
慎重に進んでいました。
日が登って、すこーし気温が上がり、もう大丈夫だよね、と油断した21km過ぎ。
ツルッと行って、「あ、コケる。」と思い
真っすぐ前にコケました。
幸い厚いグローブと、タイツのおかげで
故障になるような怪我はしていませんが
(今のところ、多分。)

22kmまで頑張りましたが、心が折れちゃいました・・・
この、根性無し野郎!!
(゚д゚)、ペッ

アップ&ダウンで29kmにする予定が、
アップ&ダウン含めて26kmになっちゃいました(>_<)
私、よく転倒するのです。
今シーズン入ってからはしてないので、ヨシヨシと思っていたのに~★
まあ、タイツが破れた位で怪我がなくて良かったのですが。(多分)
明日雨ですが、追試かな・・・

一応リザルトをば。

4'31" - 4'36" - 4'30" - 4'33" - 4'33"
4'38" - 4'35" - 4'34" - 4'40" - 4'36"
4'35" - 4'33" - 4'37" - 4'37" - 4'32"
4'30" - 4'36" - 4'39" - 4'27" - 4'32"
4'39" - 4'53"(転倒)

フルのレースペース目標は4'37"なのですが
うまく行きません・・・抑えようとしましたが
ダメでした。
案の定、20km過ぎからダメになり、
転倒がなかったとしても、最後グダグダに
なった気がします。
疲労残りもあるのかな・・・
そうだといいな・・・

安心するためにやったペーランで、
不安しか残らなかったよ?
((((;゚Д゚)))))))

さて、明日は各地でレースがありますね。
TEAM関西からは、
口熊野、別大に多数参加されます。
どうかどうかどうか、皆様がナイスレース
できますように。
応援に駆けつけることはできませんが、
遠く奈良から、心から祈念しております。

がんばれ~!
みんな、がんばれ~~~!!!


Secret