よもやま話 2016.08.08 (月)
日曜日は、法事でした。
じゃあ、朝走るしかないと、AM5:30起床。
着替えている最中に突然、
強く強く「走りたくない!!」という気持ちになり、中止。
いやいや、アカンやろと、夜8:00頃、走り始めましたが、
何と1kmでリタイヤ。(;° ロ°)
どこか故障箇所があるわけでもなくて、ただ全身が
「NO!!」って言っている感じ。
休みの日に理由なく走らなかった罪悪感ときたら・・・

こんなことほとんどないんだけどなあ。

この前、こんな気持ちになったのは、
2月、実はインフルエンザにかかってたとき以来。
(あんまりにも走りたくないので病院に行ったら、
インフルエンザだった。
ワクチン接種してたので、症状は軽かった。)
ま、まさかこの酷暑にインフルエンザ?
・・・ナイわなぁ・・・

おまけに、土山マラソンレース編の記事、
書き終えてアップしようとコピーしたら・・・
消えたよ?Σ( ̄ロ ̄lll)
立ち直れない・・・

需要ないかもしれないけど、頑張って書き直すので、
もうしばらくお待ち下さい。

Secret