よもやま話 2017.02.07 (火)
やっと来ました~。
泉州国際の案内が。

2017020721543814b.jpg

1/30に発送した、との発表があったので
いくら田舎でも遅くない?
アタシお金払ったよね?と
恐ろしい話の再来かと不安になっていたので
ホッとしました~★

さてさて、巷で大好評の
アシックス ターサージール5。
サトさんの溺愛ぶりを拝見していると
フラットソール派のわたくしも、

「いいんじゃないか・・・」
「モノスゴク速く走れちゃうんじゃないか・・・」
「実はシンデレラシューズ?」

と、想像だけがどんどんふくらんでしまいます。
百聞は一見に如かず。
スポーツゼ○オで、試してみました~。

23.5cm。色は綺麗なライムグリーン。
軽い~(≧∇≦)♡♡

軽くシューレースを緩めて、
足を入れ・・・ん?
あ、足をい・・・れ・・・

・・・・・・・・
足、入らないよ?


い、いやいやいや、おーちゃくせんと、
いったんシューレースを全部緩めて
はいてみましょう。
ほーら、今度は入った!(≧∇≦)
シューレースをきっちりしめ・・・て・・・

・・・・・・・・
シュータン、浮いてるよ?


ってか、ひもしめなくても
キッチキチだよ?

そうか!おおーさすがターサージール、
シューレースを締めずとも、
めっちゃフィット!

・・・・・・・・
のわけないだろがーーーー!!
(#`皿´)


すいません、私のハイアーチには、
この華奢なレースシューズは、無理でした。
ワイド持ってきて、ワイドー!
・・・24.5cmからですかそうですか。

ヨノナカノ ジョセイハ アシ ホソイ。

さよならターサージール。
私は涙をふきながら店を出ました。
(ややウソ)

来シーズン、シューズ選びの苦海を漂う
ボートピープルになりそうな予感が。

足幅細くなるとか、甲が低くなるダイエットって
ないのかしら?
トレーニングすればするほど、
アーチが高くなってる気がするんだけど・・・


スポンサーサイト
Secret