イベント 2017.02.12 (日)
世にも恐ろしい出来事により
エントリー失敗した、
「矢田の里春風マラソン」。
ある特殊な方法をとり、(笑)
走ってまいりました。
このお話は、次記事で★




さて、昨日、りょうたさん主催の
「第2回りょうた練@大阪城公園」に
行ってまいりました。

20170212172242926.jpg


ジョク後、それぞれのメニューで。
私は、4'25"で12kmの予定。
3km×4なのですが、後半2巡は、京橋口まで
坂オプション付きで。
やまけんさんと、10kmまでは、なーさまが
ご一緒下さいました。

リザルト。
4'22" - 4'18" - 4'21"
4'25" - 4'21" - 4'22"
4'20" - 4'28" - 4'21"
4'27" - 4'40" - 4'15"
2'50"(0.65km)
※青文字、坂付き

最初突っ込み過ぎて、
9km過ぎからめっちゃキツくなりました。
給水の用意をしてなかったので
8km位から、水をくれ~状態。
途中自販機で止まろうかと思ったのですが
ペース復活できる自信がなくて
そのまま行ったら、ホンマつらくなりました。
10kmでなーさまがペースアップしてから
ガックリペースダウン。
やまけんさんにも置いていかれました。
途中一緒になった、カブトムシさんにも
抜かれそうになりました。
カブさん、速い!

坂を下りて、ペースを何とか上げましたが
脳の血管、詰まるんじゃないかと思いました。
あー。
10km位なら、4'20"は余裕で走りたい!
悔しい!せっかくの集団走だったのに。

自分的には残念でしたが、練習会は
とても楽しかったです。

はじめまして&お久しぶりの方々に
お会いできました。

愛媛からお越しのカリスマブロガー、イツカさん。
みきゃんのかぶりものも麗しい、
想像通りとてもキュートな方でした。

とりしゅんさん。ノンブロガーとのことですが
タイムが近いので、泉州では、
近い所で走れたらいいなあ。
プリン、ごちそうさまでした!

暗峠王選手権でご一緒したラックさんと、
お友達の女性、ニッキーさん。
お二人ともさすがサブ3ランナー。
すれ違いの際の軽やかなフォームが印象的でした。

○よさん。大阪マラソンアフターに続いて
今回もお話するチャンスがありませんでした。
残念・・・。
次回に一方的に期待したいと思います。(笑)

そしてChoeiさん。
実際にお会いするのは2回目。
前にお会いしたのは加古川のスタート前で
お話できなかったので、お話するのは初めて。
でも前からのお知り合いのように
馴れ馴れしく話かけてしまいました。
ごめんなさい。
ブラックサンダー、ごちそうさまでした!

他にも、
レアもののゼッケンの人や・・・
201702121722441be.jpg


偶然にもTシャツが被った人。
偶然やねぇ~★ホンマに。
201702121722448df.jpg
示し合わせた訳ないやろうにねぇぇ~

残念ながらアフターには参加できませんでしたが
あやたさんや、あかりぱぱさんと
お話しながら、駅まで。
短い時間でしたが楽しかったです。
※あかりぱぱさん、忘れもの大丈夫でしたか~?

最後になりましたが、主催者のりょうたさん、
色々お世話になりました!
ご一緒いただいた方、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



Secret