泉州国際2017 2017.02.15 (水)
泉州国際市民マラソン。
私はこう走ります。

・目標、グロス3:16'29"。
 奈良マラソンのグロスタイムを上回ること。
 長い下りがないコースでも、16分台で
 走れるかどうか。
・最初の2kmまではオンペースで行けない。
 (混雑のため。)
 5kmまではハイペースで行くが、
 イライラしないこと。
 23'20"以内で5km到達できたら上出来。
・30km到達が、2:19'00"であること。
 マージンがあれば良いが、それ以降
 つぶれるようなら失敗。
 よーく身体の声を聞いて、余力を
 残すこと。
・モンスターブリッジ含む30km~40km。
 それぞれ、平地3km含む。
 だから、難所は2kmずつ。
 上り無理しない。下りは遠慮しない。
 平地で4'38"に戻せるように。
 甘くみない。でも、ビビりすぎない。
 ペースが落ちてもへこまない。
 ただ、前へ行け。
・うまく行かなくても投げない。
 絶対に投げない。
 しんどいのは当たり前。絶対に投げない。
 身体は動かなくなるが、当たり前。
 言い訳するな。
 どうすれば前に進めるか考えろ。
 脚を動かせ。絶対に投げるな。

土日、今日と走ってみて、
残念ながら
調子が上向いているとは、
いえない感じ。
でも、知力・体力・時の運。
全部使って、挑戦します。

やり切れますように。
 
Secret