ラン話 2017.03.01 (水)
2月走行距離 215.3km

レース   42.195km 泉州国際マラソン
Tペース走 26.71km
Mペース走 38.78km
Eペース走 35.21km
ジョグ   72.42km

レース前の一週間、かなり距離を落とたこともあり
レース含んでギリギリ200km越え。
そのおかげか、
疲労感、故障の不安はありません。

さて、今シーズンも残すところ、あと1レース。
今月末には、シーズンオフ到来です。
といっても、5月には鯖街道ウルトラ(本鯖)があるため
あまりダラダラはできないのですが。

元々シーズン中だからといって、
全くストイックな生活を送っていない私は
シーズンオフで解禁になる、飲み物食べ物は
特にないのですが、
シーズンオフに入ったら、絶対やるぞ!
と思っているリストがあります。

・胃カメラ
  気になっていたが、週末しかできないため
  シーズン中はイヤだ。
・フォトフェイシャル
  早い話、顔のシミ取りレーザー。
  カサブタになるため、日光に当たれない。
・マラニック
  名所旧跡など巡りつつ、おいしいものも
  食べつつ、ペースなんて一切気にせず、
  気ままに走りたい。
  お花見ランもいいよね~♪

シーズンオフに入ったら、1kmラップなんて絶対OFF!
リアルペースなんて、そっこーで非表示。
ペース気にせず、ポクポク走りたいなあ・・・

って、結局走るんかい!(笑)


Secret