練習記録 2017.03.04 (土)
30kmペース走、失敗しました・・・
4'38"は15kmまでしか持たず、
暑さのせいか、気持ち悪くなってきてしまい
20kmで、いったん数分レストしました。
レスト後、5km23'30"で頑張ろうと思い
リスタートしたのですが、数回にわたって
空えずきに見舞われ、24'44"と大撃沈。

実は今日のペース走に、やべっちさんが特別参加。
20kmまで、引っ張って下さるという
ありがたいお申し出をいただきました。
・・・のに、15kmで早々撃沈。
恥ずかしい限りです・・・
恥を忍んで、ラップです。

4'29" - 4'36" - 4'35" - 4'40" - 4'34"
(5km 22'53" )
4'38" - 4'36" - 4'42" - 4'34" - 4'39"
(5km 23'07" )
4'36" - 4'44" - 4'40" - 4'37" - 4'33"
(5km 23'09" )
4'40" - 4'42" - 4'48" - 4'41" - 4'43"
(5km 23'33" )
4'47" - 4'50" - 5'07" - 5'12" - 4'48"
(5km 24'44" )
結局25kmでギブアップ。
(※やべっちさんとお別れしてからジョグで5km)

午後からの実施で、気温高め。
ああ、私は暑さに弱かったんだなあ~と
撃沈してから思い出しました。(←遅い。)
ボトルは持って走っていたのですが、
明らかに給水量が少なかったかも。
終わったあと、やべっちさんが
「顔、塩で真っ白だよ・・・( ̄□ ̄;)」
と数回言ってたので、そんなに?
と思って鏡見たら、メッチャ真っ白でした★
やべっちさん、付き合っていただき
ありがとうございました。
・・・お見苦しいものをお見せして、
失礼しました。

悔しいけど、4'38"は私にはまだ無理だ・・・
二週間後は、もっと暑いだろうし、
最後まで走れるペースを、再度考えなければ。

悔しいなあ・・・
出来なくて、本当に悔しい。

Secret