ラン話 2016.08.13 (土)
早いもので、8月も、もう半ば。
自分の気持ち的には、8月最後の週位から
オンシーズンの始まりです。
と、いってもやることは、
●LSDは終わり。
●Mペース走の回数と距離を伸ばす。
のトレーニング計画をたてることぐらいですが。
実際は、まだまだ暑くて思うように
走れないんですけどね。
そんな私の、2016シーズンのレース予定と、目標。
(~2016/12まで)

  8/28 第8回 高野山180町石道TRAINIC STAGE
初めてのトレイルレース。
      全くペースが分からないので、
      目標タイム、不明。
      最後まで楽しんで走れたらいいなあ。

  9/18 丹後ウルトラ60kmの部
      初めてのoverフル距離のレース。
      酷暑が予想されることもあって
      不安がいっぱい。
      まずは完走して無事帰宅(笑)
      
  11/6 あいの土山マラソン
      今年こそうまくペース配分したい。
      目標タイムは3:25:00切り。
      
  12/11 奈良マラソン
      年内の勝負レース。
      去年は、出来過ぎレースだったが、
      今年も同じように展開したい。
      目標タイムは、ネットで
      3:20:00切り。

  目標達成のためには、
  ●登りのスピードを上げる。
  ●全体的なペースの底上げ。具体的には、
   30km 2:20:00を余裕を持ってできるように。
  
  がんばって、いきまっしょい★

●練習記録●
  8/12 遅めMペース走
     11km Ave 4:50
8/13 ランオフ
      
Secret