未分類 2017.04.19 (水)
練習日記です。

4/14 早めEペース走10km。アップダウンありなので
   登り、必死で走る。下りやや押さえて走る。
   Ave4'58"

4/15 ゆるジョグ5km

4/16 夫は長野へ行ってますが、私は愛犬とお留守番。
   今シーズンも、登板LSD始めました。
2016072520335187a.jpg

 当日の高低図。
2017041923231818b.jpg
   
   この日は、暗峠奈良側を上がった後、
   生駒ボルダーには向かわずに、引き返して
   暗峠を南生駒に向かって下って、
   途中生駒方面に曲がりました。
  (人気カフェ ラッキーガーデン方面)
   で、しばらく走っていると道の脇に!
   信じられないような斜度の坂を見ました。
   Σ(´Д`lll)エエ!!

   その坂は通ってないので、
   もちろん走ってないのですが、
   今度、もう一度行って、斜度のレポを
   してみたいと思います。恐ろしや~★

   暑い日で、軽い熱中症になったらしく
   途中から頭痛がしました。
   早く暑さに身体を慣らさなくては。

   何よりも、坂、キツイっす!
   自分、なまってるっす!

   30.02kmでした。

4/18 ジョグ6.3km 最後、急坂(気持ちは)ダッシュ

4/19 Tペース5km
    4'17" 4'13" 4'09" 4'13" 4'13"
    197 201 203 202 202 ピッチ
    1.17 1.18 1.19 1.17 1.17 ストライド

 始める前、あまり走れる気がしなくて、
 1kmラップを見たとき、「今日はアカンか・・・」と
 思ったのですが、持ち直しました。良かった。

 今日のテーマは、ストライド広げることだったのですが
 骨盤がうまく回らず、推進している感覚は
 得られませんでした。
 腕引きで、どうにか1.17を保てた感じ。

 着地位置も、真下で踏めていない感じだったのですが
 最後まで修正できませんでした。
 目標は、5kmなら、ストライド1.20で走り切りたい。

 心肺は最後まで、少し余裕を残せたと思います。
 閾値走なので、当たり前か・・・
 

Secret