イベント 2017.04.23 (日)
この週末は、楽しいイベントが続きました。

土曜日。
TEAM関西婦人部 年次総会。
at 和食ランチバイキングにて、
ステキな昼食をいただきながら。

●昨今の、英語教育の傾向。
●NASA推奨の、
 新たな天文学的星座区分。

などのインテリジェントな話題から、
(ホントですよねっ!
 ねっ★参加者の皆さん!)

補給食、来シーズンの
レースエントリー計画、
ユリカモメ応援プランなどの
ランナーならではの話題を、
真摯に、かつ和やかに話し合いました。

一部の男性諸氏がご想像されるような、
サバトもかくや、な恐ろしい集まりとは
掛け離れた、淑女の集会であったことを
ここに記しておきたいと思います。

201704232110283b6.jpg
(※健闘を誓い合う婦人達、の足。)

・・・笑いすぎて、腹が痛いのは
きっと気のせいです。
あ、帰ってから12km走ったので、
そのせいね、きっと。


で、本日日曜日。
水都大阪ウルトラマラニックが開催されました。
TEAM関西からは、カブトムシさんが出走。
応援のタイミングが合うかどうかは
分からなかったのですが、
現地まで行ってみることにしました。

自宅~学研北生駒駅まで電車。
そこから、折り返し地点の枚方大橋まで
走って行き、かおりんさんが
応援されるという、菅原城北大橋辺りまでで
カブさんを見つけて併走できたらいいな
という計画。

学研北生駒から、一山越え、
交野→枚方へ。
急げ急げ~★

枚方大橋で、奇跡的に、カブさん、
併走のえむさん、ごろみさんをキャッチ!

いったん、逆方向に行き、
応援のし~やんさん、サトさん、
こっしーさんwithわんちゃん
にご挨拶。
20170423211400d3f.jpg

その後、4'30"で爆走し、
カブさんガールズ(勝手に命名)に合流。

2017042321135664e.jpg
しばらく、併走を続けます。
カブさん、ええ感じで走られてます。

えむさんと交代で登場の
やべっちさんも合流し・・・
20170423211410296.jpg

無事かおりんさんポイントに到着。
カブさん奥様の秘密兵器さんも応援中!
20170423211408e0f.jpg

私とごろみさんは、ここで離脱。
太子橋今市駅まで、楽しくおしゃべり
しながらご一緒し、駅で解散。
私はもうひと頑張り。

ほぼ、プラン通りに走れたのですが、
32km過ぎで、Garminの電源切れ。

20170423211819396.jpg

なので、記録には残ってないのですが、
多分、かおりんポイントまで、33.5km位
だったかと。
その後、太子橋今市から深江橋まで
内環状道路を走り、6km。
計、39.5km位のランで、良い練習になりました。

楽しい週末をご一緒いただいた皆様。
ありがとうございましたっ!

m(__)m


Secret