よもやま話 2017.05.01 (月)
ヨッチ画伯の、
すんばらしい紙粘土作品に感動し、
思わず粘土を買ってしまったのは、
数週間前のことです・・・

良く考えたら、手先の不器用さには
定評のあるわたし。
・・・できるのか?

まあエエ、まあエエ。
調べると、高齢の方のリハビリに
紙粘土で作品を作る、
っていうのがあるみたいだし、
気楽にやろうっと。
わたしにも、きっとリハビリが必要だしww

インスピレーションの赴くまま、
自由に制作!

・・・私が買ったのは、
「小麦粘土」でした。

20170501193713b2e.jpg

スタートラインから間違っている★
まあエエ、まあエエ。
口に入っても安心やし(笑)、
粘土の箱に「対象年齢3歳以上」
って書いてあるしww

で、今日せーさくしてみましたよ。
では、作品発表。

20170501193725133.jpg

作品1 ジャパンはにわ

・・・はにわって。

だ、だって買った粘土が、
茶色かったから・・・

では、作品2。

20170501193726afa.jpg

アロハオエ。

・・・また、はにわかい。

結論。さいのーなし!

なにか呪いがこめられてそうな、
不気味さを放っておりますが、
こんなはずじゃなかったのよーー(涙)

ユリカモメ、萩往還ウルトラに
出走される皆様に、敬意と、心からの応援を
この、はにわに、こめてみたかったのに。
(こめられても・・・byはにわ)

作品は、このとおりアレですが、
どうか、皆様、ご本懐をとげられますように。
頑張って下さいーー!
応援しております!

あ、粘土細工は、めっちゃ楽しかったよ。
また、やろうっと。

Secret