ラン話 2016.08.19 (金)
先日の、40km走の反省点。
●装備●
 シューズ ( Newbalance VAZEE URGE )
 ザック(mont-bell クロスランナーパック7 woman's)
 NorthFace半袖T アシックスランパン
 首に濡れ手ぬぐい(パンダ柄←どうでもいい)
  アームカバー、サンバイザー
●補給●
 給水は最後足りなくなったが、500ml×4本が
 携行できるギリギリの量。
 ボルダーに入るまでの消費が思ったより多かったので、
 最後の自販機で一本買い足せば良かった。
 おにぎりは持っていて正解。
 ジェル(ジョミ)は使わずであったが、摂取の必要があった。
 ザックの中に入れると取り出しにくく、摂取サボる。
 ザックの胸ポケットに入れれば良かった。
●食事●
 ご飯炊くの忘れて、食パン1枚のみ。
 登板LSDのときより、圧倒的に少ないのだから、
 40kmも、もつわきゃない★大失敗。
 途中の補給も遅い。最後完全にガス欠。
 倒れなくて、よかった・・・
●ペース●
 アップダウンあるが、
 ならしてキロ6ちょいでいければいいかな、
 と思っていたが、大体以下のような結果に。
  スタート~生駒ボルダー入口(登り)
      →Ave6:20くらい
  生駒ボルダー往路
      →Ave5:50くらい
  生駒ボルダー復路
      →Ave6:20くらい
  生駒ボルダー出口~ゴール(下り基調)
      →Ave7:25くらい
  思っていたより、後半ずっと遅くなってしまった。
  
 ●総括●
  LSDではなくて、丹後を想定したペースで
  走ろうとするも、結局後半撃沈した。
  食事と補給に気をつけて再チャレンジしたいが、
  スケジュール的に、もう厳しいかもしれない。
  
  まだまだ先、と思っていたけど、丹後まであとひと月。
  大丈夫かな~(汗)

 
Secret