鯖街道ウルトラ 2017.05.20 (土)
皆様、お疲れ様でございます。
わたくし、ただ今
鯖街道ウルトラ、前日受付会場に来ております。
201705201736551fd.jpg

中々の盛況ぶりです。
201705201736563a8.jpg

ゆるキャラななちゃんも、灼熱の中、
頑張っているよ。
20170520173659b31.jpg

・・・あら?これは何かしら?
201705201741281bf.jpg

「コスプレ体験」は、このような行商人の荷物を
(重量50kg)
20170520174130a23.jpg

装束をつけて、担いでみます。
これ、このよーに。
20170520174131dd7.jpg
もちろん私ではありません。(笑)
知らないランナーさん。
よろけてはりました・・・

行商人、スゴすぎ。

一方、「リアル鯖運び人」とは・・・
20170520174346ff3.jpg

分かりにくいですが、真空パックされた鯖を一匹、
バックパックなどに、くくりつけて
ゴールまで走り届けるというもの。
鯖はゴールで回収。
先着38名(サバ名)。

201705201743489b5.jpg

鯖袋も、貸してくれるよ。
・・・って、何でアンタ持ってんだ?

20170520174349a36.jpg

・・・ハイ、わたくしも先着サバ名に入りました。
明日は、リアル鯖一匹、京の都まで
お届け致します。
手ぬぐいは海老柄。
鯖を背負い、海老を首に巻くオンナ★

暑いの不安の、って言ってますが、
もうこうなったら、楽しんだモン勝ち。
「同じ阿呆なら、踊らにゃソンソン」ですわww

・・・阿波踊りって・・・真実・・・

明日、撃沈したらそれは鯖のせい(笑)。
明朝6:00、リアル鯖運び人おぐら、
スタート致します!

以上、現場からお伝えしました!


Secret