ラン話 2017.06.06 (火)
昨日、新聞の地域頁に、こんな記事を見つけました。

-----------------------------------------------
(以下、引用)
忍者の里・伊賀市の四つの山を走る
「忍者トレイルランニングレース」
(実行委主催)が11月3、4日、同市上阿波の
「大山田温泉さるびの」を発着点に開かれる。
実行委は
「山道を駆けるランナーは現代の忍者ともいえる。
忍者になりきって楽しんで」
と参加を呼び掛けている。

(引用ここまで)
-----------------------------------------------

な、ナニコレ・・・?忍者って★
主催は、伊賀トレイルランナーズクラブ。
ああ、それでね。伊賀者だから、忍者なのねぇ。
ナルホドナルホド。
ファミリーの部3kmとか書いてるし、ファンレース?
・・・
観光三重」のサイトによると・・・
(←調べてるし)

---------------------------------------------
(以下引用)
赤目室生青山国定公園と鈴鹿国定公園の
2つの異なった性格を持つ山域を繋ぐ、
距離48km・累積標高3,000mの走力
テクニックの総合力を試されるコースです。
かつて伊賀流忍者が修行したであろう伊賀の山々で
忍者修業を行ってみませんか?
是非みなさまの挑戦お待ちしております。
(引用ここまで)
-----------------------------------------------

ま、マジレース・・・・( ̄□ ̄;)
ショートでも17km・・・・
いやしかし、48kmで累積標高が3000mって・・・コワ。
そして、ランニング大会に「忍者修業」って。
いやー煽っちゃっただけでしょう。

-----------------------------------------
(以下引用)
尚、本大会は
忍者修行が行える国内唯一の大会として
将来的には国外からも参加者を迎えられるような
国際大会にしていきたい
と考えています。
(引用ここまで)
-----------------------------------------

本気と書いて、マジ。
この人達、本気ね。
確かに、忍術修業が行える国内大会ってないよね。
国外にはもっとないと思うけど。
でも、トレラン中に忍者修業って、一体・・・
大会サイトを見てみると
(←更に調べてるし。)

20170606180752dc1.jpg

・・・にーさん、モノスゴイ坂、上がってはりますなぁ・・・
(-.-)
えーー興味はあるけど、とても完走する自信がないよ。
(制限10時間)
それに、大会開催は11/4。
11/5は多分、あいの土山マラソン(滋賀県甲賀市)。
去年DNFしたから、今年は絶対にリベンジしたいし・・・
伊賀か、甲賀か・・・
って、違ーーーう!

お願いです、どなたかぜひこの大会に出て、
詳細をレポしていただくか、
直接お話し聞かせていただけないでしょうかっ!?
もう、気になっちゃってしょうがない。

集え!つわもの達よ!
それ、ポチッとな♡♡♡


Secret