イベント 2017.06.18 (日)
6/17(土)、関東からいらした
美しきゲストをお迎えして、
暗峠アタック隊が結成されました。

ゲスト、美女ガーさま。
おきれいでエレガントなのに、
こよなく坂を愛されるパワーをお持ちで
とてもステキ・・・

さあ、関西屈指の激坂。
とくとご堪能いただきましょう!
(画像は全てLINEから拝借)

暗峠 大阪側、スタート位置。
意気込むアタック隊。

kuragari-shous.jpg

kuragari-start.jpg

かおりんさん
ゲスト美女ガーさま
やまけんさん
おぐら
THさん
やべっちさん

kuraari-o-up1.jpg

スタート直後から、キッツイ。
でもみんな、頑張って走ってます。

・・・が、斜度はだんだんきつくなる・・・
やべっちさんとやまけんさんは
頑張って走って上がっていかれましたが
私は、行場のところで
歩きに切替~

kuragariogura.jpg

だって、大阪側は走るところじゃないもーん★

kuragari-o-up2.jpg

kuragari-o-up4.jpg

・・・歩いたって、しんどいよ?

最大斜度のところでは、
皆様、何とかしてこの迫力が伝わるようにと
工夫して写真を撮っておられました。

kuragari-o-up3.jpg

歩いたり歩いたり歩いたり
たまーに走ったりして、
暗峠山頂到着~
偶然takeちゃんとバッタリ。

kuragarisancho.jpg

しばしの休憩後、奈良側下り。
気持ちよく下って行きます。

kuragari-n-kudari1.jpg

下りきったところには、パラダイスが。
山ちゃんエイド~★
超豪華です。
いつもありがとうございます。

kuragari-aid.jpg

さて、豪華エイドで英気を養った後は
奈良側、上りアタック開始。
ここから、カステランさん参戦です。
二日酔いは大丈夫なんでしょうか・・・

大阪側は歩き倒した私でしたが
奈良側の上りは、
「遅くても歩かない、止まらない」。
今日は、この前にほとんど
走ってないのだから頑張らないと。
・・・何とか走り切れました。
よかったー。

ゲスト美女ガーさんも
元気に走って到着されました。
スゴイ!


kuragari-naraup.jpg
※奈良側ラスト近くの上り。
モデルさんは、黒魔術の方。

みんな揃ったところで
大阪側下り。
私はここを下るときは殆ど走りません。
膝に来る斜度です・・・

20170618200722ef1.jpg

201706182007237da.jpg
※走って斜度を体感されるゲスト美女ガーさま

20170618200724a5a.jpg


私は、下りもやっぱり、
歩いたり歩いたり歩いたり
たまーに走ったり。

かおりんさんが、
「下りも、上りとタイム変わらへん~」
と言うてはりましたが、
暗峠(大阪側)とは、そういう坂です。

無事にスタート位置まで戻ってきました。
ゲスト美女ガーさまのご感想はいかに?
・・・・・・

「長崎の坂よりキツイ」判定
いただきましたー!
(^O^)/

坂の街に勝ったぞ!って、
アンタがなぜ威張る?

アタック隊の皆様、お疲れ様でした。
ゲスト美女ガーさま、
ぜひぜひまたお越し下さいね!

走行距離 12.35km




6/18(日)、第2回あじさいパトロール。

201706182047116c8.jpg

ほんちょっと咲きはじめ。
でもまだまだです。
今週気温が上がるようなので
だんだん咲くかな?

少し咲いているところで、
無理矢理撮影(笑)。

20170618204712580.jpg

201706182047113b0.jpg

23.45kmでした。

2017061820463595f.jpg

Secret