練習記録 2016.09.02 (金)
8/27のランで、信貴山を通りましたので、
朝護孫子寺に立ち寄りました。
すると、何だか駐車場がいっぱい?
初詣のとき以外、こんなに混んでるのって
見たことないよ?
不思議に思いながら歩いていると、こんな貼紙が。
201609022128563c0.jpg

どうやら信貴山内に、ポケストップや、ジムがあるもよう。
なーーるほど 子供さんが多いわけだわ。
ポケモンマスターの方々、ランがてら、いかがですか?

さてさて、
8月の振り返りをしたいと思います。
201609022128581ed.jpg

8月走行距離 224km

Eペース走  28.86km
Mペース走  11.03km
T ペース走  15.30km
ジョグ    64.30km
坂ダッシュ   5.05km
登坂ジョグ  99.64km
( トレイル含む )

今月は、酷暑もあり、週末のロング走が
あまりできませんでした。
シーズンオフ時のお勤め、
登坂LSDのコースも一回も行けず・・・
登坂ジョグとしているのは、上昇量や斜度がそれほどではない、
でも登り坂を選んで走ったよ~という場合
(一定のコースではありません。)。
高野山トレイルも、ここに含みます。
8/14の40km走も。
距離は伸びませんでしたが、あまり気にしません。
去年もこんなもんだったと思うし。
(去年は259.5kmでした。去年の自分に、やや負け。)
10km~15km位の、ペース走が定期的にできれば
もっと良かったかな。

さあ、9月になりました。シーズンインします。
楽しかったLSDも、もうおしまい。
今週末、登坂LSDファイナルを実施する予定です。
これからはペース走の割合を増やして、
ますます頑張らねば。
故障にはくれぐれも注意して、
9月もしっかり走りたいと思います。
(*・`ω´・)ゞ



Secret