練習記録 2016.07.20 (水)
梅雨も明けて、いよいよ夏本番!
ランナーの皆様にはシューズ水没の季節が
やって参りましたね。

それだというのに、ただ今わたくしは、
シューズ難民です・・・

ジョグ用シューズとして私を支えてくれた
アディダスCS10、CSブースト
のおふた方が、天寿を全うされたため
アディダスマナバウンス ニット
20160720223133e35.jpg

を購入しました。
キュートなカラーリングにニット調のアッパー!
きゃあ~♥かわいい~♥♥女子っぽくな~い?(注:50代)
ウキウキとLSDに出かけたら
 ・・・あせもになったとさ。
ジョグ用シューズの購入が、ただ今、最優先案件です。

さて、生駒縦走以降の練習記録を。
2016/07/17(日)
  祖母宅の草刈り(田舎で広いので重労働:自分比)
  帰宅後、夜ラン。
   10.02km Ave 04:53/km
2016/07/18(月)
故障明けの夫が、生駒ボルダーに行くと
  いうので便乗。みずのみ園地ゲート近くまで車。
  ランは、それぞれのペースと距離で。
  みずのみ園地ゲート~なるかわ園地出口 往復。
   5.02km×2 =10.04km    
  みずのみ園地ゲート ~家まで
   7.3km
   計17.34km Ave05:54/km
  帰宅後、家の庭の芝刈り(猫の額なので軽労働:自分比)

2016/07/19(火)
  ランオフ。
    
・・・ランと草刈りだけの、わたくしの華麗な3連休が
明るみに出ましたね。
それでは、皆様、ごきげんよう。
Secret