ラン話 2016.09.08 (木)
過日、9月6日は別大のエントリー日でしたね。
私は残念ながら
家庭事情によりエントリーは見送りました。
出場される方、どうぞ頑張って下さいね。
o(^-^)o

さて、そんな私の年明けからのレース予定。
 1月 信太山クロスカントリー10km
  (エントリー済)
    →初参加。楽しいよ、とのことなので
     エントリーしてみました。
    大阪ハーフ
    (エントリー予定)
    →2年ぶり2回目の出場。
     先シーズン、ハーフには出なかったので
     今年は出場したい。

 2月 泉州国際市民マラソン
   (抽選結果待ち)
    →先シーズン、サトさんにお声がけした
     運命の(笑)大会。
     今年はモンスターブリッジを制覇したい。
     抽選外れたら、2月は大会なし。

 3月 家庭事情が許せば、
    さが桜マラソンに出場したい。
    →昨年に続き、2回目の出場。
     応援が暖かい、良い大会でした。
     今年から、4月開催から3月開催に。
     懸念事項の暑さ、すこしマシかな?

 ・・・・最悪、年明けはフルなし、
ということも有り得る計画ですが、
まあそんな年もあるでしょう、ということで。

●練習記録●
 9/6 ランオフ
 9/7 ジョグ6.6km
 9/8 坂ダッシュ2本
    (雷雨のため、2本で中止)
    5:06 4:59
    ひっさびさに、5分切れた。
    引き腕注意して
    ピッチ上げることを意識。
    ピッチ、1本目198  2本目202。
    女性ランナーあるあるで、
    元々ハイピッチの私。(フルの平均203位)
    今シーズンはストライド伸ばすため
    ピッチ落とし気味で練習しているが、
    坂は、ピッチ上げた方が良いみたい。
    でも心肺キツイ!
スポンサーサイト
Secret