2016丹後ウルトラ60km 2016.09.17 (土)
今週始めから、愛犬の再入院、自身の体調不良と
ドトーの日々でした。(>_<)

初めての丹後、初めてのフル超えレース。
楽しみにしていたけど、とても出れそうにない・・・
DNSの報告をしなければ、
と思いながら週末が近づいてきて。

状況が少し好転しました。
思いきって出走しようと思います。

気温次第ではサブ6に挑戦するつもりでしたが、
とてもとてもそんなこと、できそうになく。

休み休みの、60kmになるかと思います。
完走も怪しいかもしれません。
でも、カブトムシさんが書かれていたように、
走れることに感謝しながら、
自身の走力と向き合いながら、
行けるところまでは、
しっかり走り切りたいと思います。

60km、100kmのランナーの皆様。
現地に来てくださる応援隊の皆様。
お住まいから応援して下さる皆様。
どうぞよろしくお願い申しあげます。
m(__)m

Secret