2016丹後ウルトラ60km 2016.09.26 (月)
《ご案内》
 やべっちさんと、ペース走をする予定です。
 ご都合の会う方、ご一緒にいかがでしょうか。

 日時: 10月10日(祝) 未定ですが9:30位

 場所: 奈良浄化センター公園
     フラットコースです。(笑)
    〒639-1126 奈良県
     大和郡山市宮堂町310番地

 メニュー: 30km ペース走。
      5kmコースの周回。
      ペースは、自由で~
      私は、できたら4:45で
      行きたいと思っています。

 めちゃローカルな場所ですが、よろしければ
 ご一緒にいかがですか?
 ご参加希望の方は、コメントいただけましたら
 幸いです。




丹後ウルトラレポ、続きです。

●ゴール後●
ゴール後、チップをシューズから外してもらいました。
ちゃんとベンチが用意されていて、
学生さんが、靴から外してくれるの~
感激しました。雨の中ありがとう。
暖かいコーヒーがもらえるテントのところで、
ストラトさんと、だれやねんさんにお会いしました。
途中リタイヤされたとのこと。
お元気そうでしたが、ダメージないはずないよね。
お二人とも、お疲れ様でした。

完走証発行のところで、
一人の女性ランナーにお会いしました。

 ★48km過ぎで一緒になり、
  とてもよいペースで走られていた彼女に、
  私がついて行った。
 ★53km位で、ペースアップした彼女に離された。
 ★が、57km位、私が彼女をパス。
  多分、私のすぐ後に彼女がゴールした。

・・・という、抜きつ抜かれつの展開で、
苦しい10kmを共に戦ったランナーさんです。
お互いの健闘を讃えあい、がっちり握手しました。
ありがとうございました。
あなたがいなければ、
このタイムではゴールできていないと思います。
来年は100kmに出たいとおっしゃっていたランナーさん、
あなたなら、絶対に大丈夫。
快走を期待しています。(^O^)

荷物をもらって、2階の女子更衣室までヨボヨボと上がり、
あちこち攣りながら着替えました。
ようやっと着替え終え、さらにヨボヨボになり、
手すりにつかまりながら階段を降り、
さて、これからどうしたらいいのかな。
とりあえず、お風呂に行かなくちゃ。
周りに知ってる人がいないか、
しばらく会場内をウロウロしたのですが、
どなたにも会えません(>_<)
駐車場までのバスに乗りに行こうとしたとき、
みほさんがゴールしてくるのが見えました。
わぁー速い!ナイスラン!
声をかけてからバスに乗り、駐車場へ。

自分の車に乗ったとき、ドスーーンと泥のような疲労感が・・・
それでも向かった先は、夕日が浦温泉『花ゆうみ』。
20160926132240042.jpg

お風呂に入った後、レース中は出てこなかった腹痛が。
鎮痛剤を飲んで、しばらく休憩することにしました。
何か頭がものすごく回りません。
目の前のことはできるのですが、
同時に複数のことが考えられない・・・

これからゴールする人のお出迎え、という気持ちはあるのですが、

「 コース上のどこに行けばいいんだろー? 」
(ゴール会場だよ!)

「皆どうしてるんだろー?」
(LINEで聞けよ!)

と、今思えば、何で何もせずにボーッと
お風呂屋さんの休憩室で
座り込んでいたのか、わかりません・・・
気がつけば、辺りはすっかり暗くなっていました。

コーヒー牛乳を飲んで糖分補給すると、
ちょっとアタマがハッキリしてきました。
アフター会場の集合場所を地図で調べ、出発~
地図さえあれば安心だよね~
と、思っていたら、やっぱりポンコツ人力ナビ、
10回位、道を間違えた上に、
近くまで来ているはずなのに、
どうしてもたどりつけません。
いつも絶対にこんなことないのに・・・

ついに集合時間に遅れる、という失態を犯してしまいました。
泣きそうになりながら、ぐるぐる走っていると、
突然、目的地が現れて・・・???
何かキツネかタヌキにでも馬鹿されたような???
皆様、ご迷惑をおかけしました。m(__)m

20160926132320037.jpg

アフターでは、いつものように楽しく過ごし、
私はその後、帰路へ。
だいぶ眠かったのですが、
午前2時過ぎ、何とか無事に帰宅できました。
帰宅後は、荷物も車に乗せたまま、
行き倒れ状態で爆睡。
とにかく無事に終わってよかった~

次回、ラスト、一人反省会。
スポンサーサイト
Secret