練習記録 2016.10.01 (土)
最近、どーにもこーにも涙腺がゆるくなっていけません。
夏の高校野球、開会式。
甲子園を入場行進する高校球児を
テレビで見ているだけで、もう滂沱の涙。

今日に至っては、公園の広場で、
文化祭か体育祭で踊るのでしょうか、
高校生たちが、 ダンスの練習を
一生懸命しているのを
通りすがりに見ただけで、泣けちゃって・・・(;д;)

ちなみに、高校球児にもダンス高校生にも、
知り合いとかがいるわけでは全くなく、
完全にアカの他人の私です。(笑)
老人化の気配を感じる、51歳の秋♥♥♥

さて、9月練習のまとめです。

9月走行距離 241.8km

Eペース    32.6km
Mペース    40km
ジョグ     46.2km
坂ダッシュ 2回 11km
登坂LSD(失敗含)52km
丹後ウルトラ   60km

去年の9月は、300km以上を走り、
うち半分以上をMペース走に
あてていました。
それを思うと、今年の9月は・・・(>_<)
初めての60kmレース出場が
あったとはいえ、
あまりにも、ジョグしすぎ~★
Tペース走1回も実施してません。

距離を踏まなかったせいか、
60kmレースの身体的影響は、
ほとんどありません。
10月は頑張らなければ。

でも、年内のレースは、
あいの土山、奈良と、
アップダウンだらけのレースです。
Mペース走をするにしても、
平坦コースでばかり実施すると、必ず泣きをみます。
 ●平坦で速いペースで走る練習
 ●アップダウンで、うまく走る練習
この二つをうまく組み合わせていきたいと思います。


Secret