練習記録 2016.10.03 (月)
10月に入って、少々焦り気味の週末練習。

2016/10/1(土)
 先週失敗した、「修業コース」ラン、再挑戦しました。
11kmを、2本というのが本来のトレーニングなのですが、時間の関係で1本だけ。
失敗は許されない・・・(*`Д´)ってダレに?

修業コース
片道5.6kmを往復。
見通しの良い信号無しの道路。
アップダウン(平均斜度5%~7%ぐらい)の繰り返し。
よく、ローディーの人が練習している。
見通しが良いため、下っても上っても、先の上り坂が見える。
何回走っても、私には精神的にキツイ。

リザルト~
5'18" 4'54" 4'50" 4'52" 4'42"
4'38"
5'40" 5'09" 4'29" 4'57" 4'29"
2'09"(400m)

11.4kmを、Ave4:56。・・・っしゃ!
とりあえず目標クリア。
でも、これ2本目やったらクリアできたんだろうか?
あと、上り、相変わらず遅い~(>_<)
下りでカバーするにはもっと脚力が必要だにゃ★

2016/10/2(日)
 マイコース中、アップダウン少なめのコースで
23kmをAve4:43位で行くつもりでした。
アップジョグ2.5kmの後、
9:00前にスタート~
スタートして間もなく、めっちゃ発汗してることに驚きました。
コンタクトがいったーーーい(涙)
しんどくはないですが、余裕もない感じ。
・・・これは、アカンやつでは?

4'43" 4'41" 4'42" 4'46" 4'42"
4'37" 4'43"

7kmで給水のため、自販機で立ち止まりました。
自分の手のひらを見てギョッとしました。
水につけたかのようにビッショリ・・・
気を取り直してリスタート。

4'41" 4'46" 4'39"  4'43" 5'02"
2'30"(540m)

ヤバイヤバイと思いながら、11kmまでは何とか維持しましたが、
12km目で長めの緩い登り坂にさしかかったとき、
胃がギューっと痛くなってきました。
12.5kmで、止まって座り込んでしまいました。
もうTシャツはビッショビショ。
全く乾かない上、身体に張り付くもんだから、
胃とお腹が冷えて収縮してます。
うーー痛ーーい~★

15分位休んだら、回復してきました。
もう走るのヤダ・・・と思いますが、交通機関がないので、
走るシカない。
先日の60kmよりしんどかったかも。

6'10" 5'10" 5'39" 5'21"
4'58" 4'54" 4'59" 5'28"
4'59" 5'21" 3'26"(630m)

何が一番つらかったって、お金を400円位しか
持っていってなかったので、給水に限りがあったことです。
後半は目を皿のようにして、
100円のチェリオの自販機を探したとさ★
貧乏はツライ。

皆さんのブログ拝見すると、
暑かったというお話が多かったので、
私の撃沈も暑さが原因だと思いたい(>_<)

10日のペーラン、大丈夫かしら。不安やわ。
やべっちさん、お手柔らかにね~

Secret