ラン話 2016.10.09 (日)
業務連絡。
明日の練習会、今のところ予定通り開催です。
ご参加くださる方は、直接現地にてお待ちしております。
あ、駐車場、駐車料金は無料です~



シューズ難民、シューズ買いました。
アシックス スカイセンサージャパン
2016100908471518e.jpg

「陸上部!」って感じの硬派な外見なので、
せめてシューレースを赤にしてみました・・・
私にしては、お高いシューズだったので(>_<)
是が非でも、良い仕事をしていただきたい、と願うばかりです・・・
ご意見いただきました方々、
まことにありがとう存じました。m(__)m

久しぶりに茶屋町のステップに行ってきたのですが、
色々見て楽しかったです。
第一候補だった、アディダスフェザーRK2は廃盤でした。
後継は「ブーストが入っていない、という点でCS11」
とのこと。
えーーー?
まあ、私はCSシリーズ大好きだったので、存続してくれるなら嬉しいけど。
履いてみたら・・・
うーーん、10までのフィット感が無くなったかも?
どうしてもこれで!っていう感じではないかな・・・

NewBalanceで気になったのは、
W1500というレディスモデル。
サブ3.5女性向けってことで試してみましたが、
うん、いいかも?
ただ、NewBalanceお得意の
「ミッドフット着地を促す」ドロップの大きさが・・・
これは、少ない方で6mmらしいんですが、
もっとあるように感じます。
アップダウンコースでは逆にいいかもしれないな。
最新モデルは、デザインが可愛い♡♡
20161009084713d51.jpg
(アレ?そ、そうでもない?)

もちょっと安くならないかな・・・



さて、練習記録です。

2016/10/04 ジョグ6.6km
2016/10/05 T20走 5km
       4'20"―4'20"―4'16"―4'14"―4'14"
      4'15"を切ろうとすると、
      もうハッキリ、キツイ。
      Tペースではないですね。
      4'20"では余裕あるので(5kmなら)
      このあたりが今のTペースでしょう。

2016/10/06 ジョグ5km
2016/10/08 Mペース20km(+アップ2km ダウン1km)
      9:00スタートでしたが、暑い(;´д`)。
      水かぶりながら、頑張りましたっ!
      4'37"―4'43"―4'45"―4'43"―4'46"
      4'34"―4'42"―4'36"―4'43"―4'44"
      4'41"―5'00"―4'36"―4'37"―4'57"
      4'40"―4'20"―5'00"―4'40"―4'32"
      12kmの5'00"は、上り坂でタレた。
      15kmと18kmの落ち込みは、
      この季節限定、だんぢりとの並走(笑)。
      あー秋だなーと思います。暑いけど。
      全体的に、私にしては頑張った方です。
      余裕はあまりなかったのが
      気になりますが、暑い中最後まで
      気力が切れなかったのは
      良かった点かな。
      まあ、20kmやからね~★


Secret