イベント 2016.07.23 (土)
長居の女神様・かおりんさん主催の
真夏の名物イベント、
「第3回長居ぐるぐる練習会」が
本日行われました。
AM10:00スタートで、PM3:00まで
長居の外周を好きなだけ
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
しちゃって下さいね♪
という、HENT★Iな、このイベントに
60人Overの HENT★Iさんが集結しました。

gurugurugo.jpg
スタート直後の、アレな人々

私は、女神様の、愛の豪華エイドの
お手伝いを少しだけしてきました。

guruguruaid.jpg
豪華エイド(画像は開店前)

気温がぐんぐん上昇する中
エイド大忙し!
でも、せっかくだから一周だけ
走らせてもらおうかな・・・
誰かに引っ張ってもらえると嬉しいな
なに、しーやんさんがキロ5で
引っ張ってくださるとな?ありがたや~
・・・で、リザルトですが、
4:16 4:20 3:25(0.8km)てwww
鬼や・・・
いえいえ、しーやんさん、
長い旅路の途中だというのに、
速いペースで走って下さり、
途中のフォームチェック、
後のアドバイスまでいただき、
本当にありがとうございました。
その後、所用のため、
わたくしは、お手伝い無念のリタイヤ。
皆様のご健闘をお祈りしつつ、長居を後に・・・

で、本日のわたくしの練習。
朝、涼しい時間帯に、
長居で19.74km。
●リザルト●
 アップ2.8kmから
4:26 4:49 4:30 4:36 4:39
4:39 4:41 4:39 4:35 4:35
  4:35 1:26(0.32km)
レスト10分
  4:28 4:33 4:39 4:39 4:38
2:52(0.62km)
同じくアーリースタートだった皆様と
エール交換できて嬉しかったです。
takeちゃん、途中、無理矢理つきあわせてごめんなさい。

主催かおりんさん、
エイドお手伝いご一緒下さった皆様、
走られたランナーの皆様、
お疲れ様でした。ありがとうございました。

シューズ newbalance RC1100
Secret