練習記録 2016.10.10 (月)
秋晴れの本日。
練習会@ 奈良浄化センター公園、
(おぐらっち練習会←カブトムシさん命名)
開催されました。
ご参加いただいた皆様は、

カブトムシさん
ごえもんさん
やべっちさん
takeちゃん
山ちゃん

サプライズゲスト
お嬢ちゃんと遊ぶ合間に参加して下さった
えーかわさん
そして昨日ハーフを完走した
ばかりのこちらもサプライズゲスト、
THさん~★
パチパチ。o(^▽^)o

呼びかけをした、という点において
わたくし主催者といえるのでしょうが、
集合から、
まさかの、皆様をお待たせする事態に。
申し訳ございません。(←本日1回目)
やべっちさんのお心遣いで、
給水テーブルをご準備いただき、
みほさん手作りのパンまで。
助かりました。ありがとうございました。
m(__)m

さて、会場の奈良浄化センター公園、
ジョギングコースとして、
約3kmの周回コースが
用意されているのですが、
今回私は子供さん用の遊具のある場所を避けて、
往復5kmのコースでぐるぐるします。
アップがてら、皆様にコースの説明をした後、スタート。
4'45"組は、
やべっちさん、takeちゃん わたくし。

リザルト~

4'45"―4'42"―4'40"―4'35"―4'43"
4'43"―4'41"―4'46"―4'40"―4'43"
4'37"―4'37"―4'44"―4'34"―4'32"
4'42"―4'43"―4'42"―4'39"―4'40"
4'41"―4'45"―4'39"―4'35"―4'32"
4'34"―4'36"―4'32"―4'27"―4'25"
2:19:22 ( Garmin調べ )でした。

ラスト5kmは上げていけたらいいな、
と思っていたのですが、
ラスト7kmから上げていってしまい、
最後はキツかったです。
背後から迫るtakeちゃんの追撃をかわすべく、
必死で逃げきったラスト2kmでした。
2016101020421658a.jpg
(@THスポーツ)

一人で走っていたら、出ないラップですね~
ラスト2kmの20秒台・・・
一緒に走る人たちが、いればこそのペースでした。
やべっちさん、takeちゃん、
ありがとうございました。
あ、4'45"組のゴール順は
 おぐら takeちゃん やべっちさん 
の順でした★

皆様、それぞれのペース、距離で目的の練習をされたのですが、
4'45"組の終了を見届けるのに、
お待ちいただきありがとうございました。
ワタクシ、主催者として何一つおもてなしできず、
至りませず申し訳ございませんでした。m(__)m

でも、おかげさまで楽しく練習できました。
30km辛くなかったな~
ご参加いただいた皆様、まことにありがとう存じました。

その後、行ける人たちだけでお昼を食べにファミレスに。
迷わずドリンクバーをつけ、ガブガブ飲みました。
(あ、ノンアルです。)
楽しくおしゃべりしながらランチをいただきました。

そうそう、本日スカイセンサージャパン、デビューさせました。
以下、感想。
●着地のタッチが、しっかり硬く頼もしい。
●平地だと推進力を感じる。
●心配してた、かかとのフィット。
 テーピングなしでも問題なし。

アップダウンコースでは、まだ分かりませんが、
今シーズンは、このシューズと添い遂げたいと思います★


Secret