イベント 2016.10.20 (木)
一昨日10/18。
関西LINEに一本のメッセージがあがりました。
「明日、10/19たのくるさんお仕事で来阪。
軽くランと飲みの計画。
希望者募集。」という旨。
立案アンドとりまとめて下さるのは、
りょうたさん。
普段は、会社の帰りに
寄り道するのは難しいのですが、
10/19は、わたくし、
所用にて有給休暇をとっておりました。
所用は昼過ぎに終わる予定。

こ、これはチャンスだ・・・!
鼻息も荒く、一番乗りで手を挙げました。

帰宅後、夫に(事後承諾で)了解を得て、
私がたてたプランは、こう。
「所用後、14時半には帰宅できるだろうから、
家の用事をマッハで片付けて、
15時半過ぎにはラン会場の
大阪城公園へGO。
T20走を実施。
その後、皆様と合流して
ランからの飲み会」。
完璧だ。ランもお楽しみも堪能~♪
で、当日。
所用のため、朝、阪神高速で大阪市内へ。
・・・たら、車両火災が発生し、
まさかの大渋滞( ̄□ ̄;)。
40分で行ける道のりに、
2時間半を要しました。
その後予定がどんどん後ろ倒しになり、
帰宅したのは16:00前。
集合時間もヤバい!(汗)

結局、何とか集合時間にはギリギリセーフ。
ふぅー。
ラン参加組は、
たのくる師匠、主宰りょうたさん、
ちょーみんさん、かおりんさん。
そしてお仕事で来阪されていた
きんきんさんとご挨拶できました。
20161020232622ce5.jpg

皆でジョグ後、グラウンドに移動して、
伝説の「たのくるさんの流し」を
間近に見ることができました。
なるほど、手は握らずにパーで、
おおきく振ることを意識。
100mほどをほぼ全力で走るのですね。
たのくるさんは、速いピッチなのに、
とても大きい動き。
真似できたらいいのになー。
急いでいてGarminを忘れてきてしまったので、
ストライドとピッチはわからないのですが、
大きい動きを意識して頑張りました。
最後の一本の前に、ハマーさんも合流。
1時間ほどのランを終えました。

その後、梅田に移動して、楽しい飲み会~♪
20161020232621681.jpg

飲み会から参加は、
カブトムシさん、し~やんさん、サトさん、ユキさん、
えむさん、きんきんさん。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
皆様、ありがとうございました。

ところで、会場の近くに
とっても気になる店が。
20161020232619b88.jpg

30代は、熟女か?
そして、50代はおよびでないのかっ?(笑)



Secret