よもやま話 2016.10.24 (月)
こないだの土曜日、ふと立ち寄った
スポーツゼビオで、物欲をバクハツさせてしまいました・・・

2016102420515081a.jpg

今シーズンの勝負服!

アディダスランパン。リバーシブルなので便利♡
50%オーーフ\(^o^)/

サンバイザー。テニス用だけど問題なし。

ランタイツ。サポート機能なしだけど
その分着脱しやすいからいいかな。
マダームらしく、白地にバイオレットの
スミレ柄!(何があった、自分・・・)

そしてそして、アンダーアーマーランシャツ。
シックなムラサキ。秋冬らしい、いい色じゃない?
・・・あ、あれ・・・?
「COOL MAX」って書いてるよ・・・?
夏物でした。めちゃ涼しい・・・
どうりで50%オーーフのはずだよ。
重ね着するから、ええねんっ★(強がり)

このウェアを着て、かっこよく走るために
(※イメージであり、
実際のものとは異なる場合があります。)
大会に出る。
私にとっては、これこそが、走るモチベーション!!
ビバ!物欲!!!イエッフーーー!!(誰?)

ところで、日曜日の練習後、コンビニで
こんなものを買ってしまいました。
20161024205152953.jpg

「茶」で「ゆず」で「スパークリング」。
20km走ったんだから、コーラでもファンタでも
大手を振って飲めたのに・・・
なぜ、なぜこれを買ってしまったんだ、自分・・・
ここまで書いたらお察し下さるかと思いますが、
感想としては、
「なるほど、茶でゆずでスパークリングですな。」
以上。

製作の過程で、
どうして、こうなっちゃったんだろ。

興味と勇気のある方は、
一度話しのタネにどうぞ~。


Secret