身体のこと 2016.10.25 (火)
困ったことになりました・・・
日曜の練習後、右膝の内側
(いわゆる鵞足部分?)に
引っ張られるような違和感が。
右膝裏から、ふくらはぎにかけての
ハリ感が取れず、曲げ伸ばしの度に違和感発生。

アイシング、ストレッチしましたが、
月曜(昨日)、快方には向かわず・・・(>_<)
慌てて、お世話になっている整体院に電話して、
本日行ってまいりました・・・
今日は、違和感がだいぶマシになっていたので、
まあ、大丈夫だろうと思いながら施術を受けたら・・・
「 鵞足部に、ひっかかりがある。 」とのこと。
マジですか!
来週の日曜日、レースなんですが、と伝えると
「う~ん・・・」と渋い顔。
痛いわけじゃないので、そんな深刻なことには
なってないと思うのですが、
(思いたい)
とりあえず、今日と明日はランオフを
言い渡されました・・・
施術を受けて、ハリはだいぶ無くなったのですが、
深く膝を曲げた後伸ばすと、伸ばすときに
軽い違和感は、まだあります。

●ひまさえあれば、アイシング。
●金曜日、再度施術。
●ジョグ中止。ウォーキングで。
●一週間前の10kmレースペース走は、
 場合によっては延期。

の予定で過ごすつもりですが、
痛みがないのなら、走った方がいいのかな・・・



スポンサーサイト
Secret