身体のこと 2016.10.29 (土)
金曜日、整体に行ってまいりました。
「炎症は、ほぼ治まりましたね。」
やった!アイシングの鬼となった甲斐が
ありました。o(^-^)o
「じゃあ、今日の施術はホントーに痛いので、
ガマンして下さいね。」
・・・えー本当?またニブイとか言うんじゃないのー?
で、施術が始まり・・・

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

2回位、呼吸が止まりそうになりました。
むっちゃ、痛い~。
特に内転筋。「あっいけねっ」ってナニ?
(目一杯行ったら予想外に張っていたそう。)
ところが、終わるとアラ不思議。
違和感も消失!!
「週末10km走っていいです。
ただしジョグよりやや速いペース位で。」
とのことでした。
で、本日夕方、一週間ぶりに走りました。
10km Ave5:12 ピッチ191 ストライド100cm。
痛みはありませんでした。ほっ。
膝内側が、若干気になりましたが、
痛みに発展しそうな気配は
今のところありません。
終わってからアイシングしまくってますが
明日どうなるかな・・・



ところで明日は大阪マラソン。
私は、サトさん隊長のもと、
給水ボランティアに参加します。
初めてのボランティア。
皆様の足手まといにならないように
しなくては。
すべてのランナーさんにとって、
良いレースになりますように。
私も頑張ります!


スポンサーサイト
Secret