練習記録 2016.11.02 (水)
大阪マラソン話、続きです。

大阪マラソンアフターにも、
参加させていただきました。
もう、すごく楽しかったですO(≧∇≦)o
お久しぶりの方、はじめましての方、
ずっとブログを拝見してた方と
実際にお話ができて、
「芸能人に会った一般人」状態。
お話できなかった方も多数おられ、
残念でした。
次回に期待したいと思います。

すごくサプライズだったのは、
proceed2600さん。
お話させていただくのは、初めてだったのですが、
同い年だというのは、
コレマタ同級生のし~やんさんからお聞きして、
存じ上げておりました。
それが、私の高校と同じ市内にある
高校に通われていたそうで、ビックリ!!
まさか関東の方と、
超ローカル話で盛り上がるとは、
夢にも思っていませんでした。
世の中って、狭すぎる。
プロさん、お付き合いいただき
ありがとうございました。
m(__)m

ご一緒いただいた皆様、
幹事のサトさん、えむさん、
ありがとうございました。




さて、10月の練習まとめです。
10月走行距離 243.6 km

Mペース   148.2km
ジョグ    52.4km
Eペース    28km
Tペース    15km

月末に故障疑惑発生のため、
5日間のランオフを
余儀なくされました。
まだわかりませんが、
5日で済んで良かったと思います。
元々レース一週間前は、練習量を落とすので、
普通にやってても、
この距離のプラス30km
位でしょうかね。
ホンマ、練習量と身体の調子のバランスには
よく注意しなければなりません。
年齢は言い訳にはしませんが、
日々若くなっていくことは
絶対にありませんものね。
量より質。
その質も、よく吟味しなくては。

スポンサーサイト
Secret