2016あいの土山 2016.11.05 (土)
明日は、土山マラソン。
右脚の違和感が発生してから、二週間。
良くなったり悪くなったりでしたが、
今日の時点では、ほぼ回復?という感じです。
ただ、今まででも、良くなったと思ったら
「走るとイマイチ」だったので、
明日のレース、一抹の不安は、あります。
でも、ここまで来たら腹をくくるしかない。
そう思っております。

コース的にも雰囲気的にも、
ファンランできるような大会ではないので
もちろんできるだけタイム狙って走ります。

3:25:00切れたらいいなあ~

とにかく、試練の30km以降を、垂れずに
まとめたい。
でも前半押さえすぎたら
タイムは出ないので、
ある程度積極的に行かなければ。

最後まで強い気持ちで、
走り切れますように。

頑張ってきます!!


Secret