2016あいの土山 2016.11.06 (日)
25kmで、DNFしました・・・(>_<)
初めてのリタイアです。

18kmで激坂を上った後、
19kmの激下りで感じ始めた違和感。
すごく痛いわけじゃないけど、大丈夫なのかな?
と思いながら、数キロ走り、
向かい風でペースが落ちても、違和感は消えず。
痛みがあるのは、故障のせいなのか
疲れなのかわからないけど、
このまま続けて、練習できなくなったら
どうしよう、という不安が
どんどん大きくなってきました。

25kmすぎで、係の人に「リタイアします。」
と伝えたとき、
「あ、言っちゃった。」と人ごとのように
思いました。

これで良かったのかどうかはわかりません。
もっと走れたんじゃないかとも思うし
ビビりすぎなんじゃないかとも思います。
でも、してしまったことは変わらない。
ケアに励み、不安がなくなったら練習に励み。

次のレースで、答えが出るのでしょう。

レース詳細については、また明日・・・

Secret