2016奈良マラソン 2016.12.10 (土)
いよいよ明日に迫った奈良マラソン。
今日は、受付に行ってきました。

同じく出走予定の夫と、車で奈良まで。
ちょっと(1.5km位。ちょっとじゃない?)
奈良駅から離れた駐車場に止めようとしたところ、
受付後、予定がある夫からブーイング。
仕方なく受付会場近くまで夫を送り、
私は車を止めた後、徒歩で受付会場の
ならでん競技場(旧、鴻ノ池競技場)まで。

サクサクと受付を済ませ、ちょっとSTEPの出店を・・・
っと思ったら、レジがモノスゴイ行列。
20161210184528c31.jpg

並ぶのがとっても苦手な私。
早々に、受付会場を後にしました。

一人ですが、お昼を食べに行きました。
パスタのお店ですが、お昼はバイキング付き。

20161210184324b98.jpg

きんぴらごぼう
切り干し大根煮物
里芋煮物
おひたし
オムレツ
春雨炒め物
といった、おかずがバイキングで食べ放題。
繰り返しますが、パスタのお店です(笑)。

20161210184324265.jpg

・・・すいませ~ん、ご飯下さ~い。
・・・というわけにはいかず、パスタとおかずで
お昼ご飯。ごちそうさまでした~。

お腹いっぱいになっているにもかかわらず、
パン屋さんへ。
だ、だって夫の明日の朝ご飯、用意しなきゃだし(汗)
・・・って、何、こんなもの買ってんだ。
2016121018432469d.jpg

その後、定点観測している服屋さんに寄り、
スタッフさんと
楽しくおしゃべりしながらお買い物。
お店にいる間にも、
奈良マラソンの袋を持った女性たちが、次々とご来店。
殆どが海外の方々でした。
スタッフさんの流暢な英語での対応に感心。
それにしても、女性の買い物好きは、万国共通ねっ★
なぜかラベンハムのキルトベストが大人気でした。

・・・と、フルマラソン前日とは思えない
まったりした日を過ごしました。
さあ、リセットできました。
明日はフレッシュな気持ちで、
スタートラインに立ちたいと思います。

明日のウェアは、こんな感じです。
20161210184319864.jpg

明日ご一緒いただく皆様、
どうぞよろしくお願いします。(゚▽゚)/

Secret